ありがとうございました。 | TOMOMIオフィシャルブログ「MODEL&PROFESSIONAL BOXER TOMOMI.....」Powered by Ameba

ありがとうございました。

皆様、あたたかいコメントと会場でのご声援本当にありがとうございました!



わたしは、
今年2013年プロボクサーとしてデビューさせていただき、

4月デビュー戦でTKO勝ちから始まり

12月31日大晦日
TKO勝ち出来た事を本当に嬉しく思います。
 このように、勝ち続けている事も、自分1人の力では無く応援してくださっている皆さまのおかげです。
本当にありがとうございました。

本年度はもうあと僅かですが、試合が終わった瞬間から新しいスタートの始まりです!

明日からまた頑張りたいと思います!


皆様も良いお年を!






 


ロッテリア様 


 


ファッションTV様 


 

RODEO CROWNS様 



 


ニューライン様 


 


モナヴィー様 


 

友和商会様 


 

マンマーノ様 
 

EVERLAST様 
 

妻家房 様 
 
大阪焼肉・ホルモン ふたご 様 


??????????.jpg
㈱ビューティプランニング様