メリークリスマス | TOMOMIオフィシャルブログ「MODEL&PROFESSIONAL BOXER TOMOMI.....」Powered by Ameba

メリークリスマス

ヒルナンデスの正解はボクシングでしたね(笑)

自分がクイズになるって面白い音譜




一つ誤報についてお詫びでございます。

昨日の記事で25日「週刊現代」と申しましたが

発売は1月になるそうです。

発売日が決まり次第告知させて戴きます!

宜しくお願いします。





そんなことでMerry Christmasドキドキ



皆さん聖なるXmasをお過ごしですかはてなマーク

街でたくさんのサンタクロースさんを発見します!!!

我、協栄ジムも、MUSICがXmas songが流れていて、とってもHAPPYになりました!

トモミは
ジムで10ラウンド、スパーリングを終えてから
久々に実家に帰りました(^^)

Merry Christmas day しました音譜




ワタクシは、今日も坐禅に行って精神統一アップ


前まで、早起きがほっんとに苦手でアラームが1分おきに、30回くらいなりながら、、、起きてもボーッと、、、、イヤだ嫌だ。。が99%で残り1%で起きている感じでしたが、、、

今では、1回で起きれるようになり、早起きが楽しくてテンションが上がりすぎます!!



今年も残り数日ですねービックリマーク


皆さん良い年を贈ってくださいドキドキ









今回、高野人母美 プロ第4戦 12月31日

大田区総合体育館での協賛企業様です。


こんなにも沢山応援していただけて感激です!


ありがとうございます。


精一杯頑張らせていただきます!







ロッテリア様





ファッションTV様




RODEO CROWNS様






ニューライン様





モナヴィー様




友和商会様





マンマーノ様




EVERLAST様




妻家房 様



大阪焼肉・ホルモン ふたご 様


??????????.jpg


㈱ビューティプランニング様