告知☆告知☆ | TOMOMIオフィシャルブログ「MODEL&PROFESSIONAL BOXER TOMOMI.....」Powered by Ameba

告知☆告知☆

先週末は大阪のゴールデン番組の収録へ行ってまいりました音譜



初の仕事での大阪でとっても楽しませていただきましたアップ



笑いが止まりませんでした(笑)



詳細は後日お知らせいたしますドキドキ






先週の収録番組のオンエアドキドキ







日テレ「世界まる見え!テレビ特捜部

人類が初めて味わう!?危機一髪体験SP


2013年11月4日(月) 19:00-20:54


2時間スペシャルですラブラブ



収録もとっても面白かった音譜


皆様是非ご覧下さいラブラブ