プロ第2戦 | TOMOMIオフィシャルブログ「MODEL&PROFESSIONAL BOXER TOMOMI.....」Powered by Ameba

プロ第2戦

7・25 プロ第2戦








結果
判定3-0

プロ2戦目

勝つ事が出来ました!!




しかし、本当に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


全然動けなぃで、手も出せていなかったです!

完全に練習不足。
とスタミナ切れ






インターバルでコーナー戻った時、

右は会長
左は金田さん
正面は篠原さん

3人いっぺんにアドバイスを私にくれたのですが、、
私は緊張で聞き取るのに必死でした




結構焦りました。




会長が

『3人でいっぺんに話すなよ俺が話してるだろ』と
セコンド2人に言った時は、
本当に、癒されました(笑)




試合前から3人、別々のアドバイスを
私にくれていましたが。



最終的に全て

出来なかった



頭がこんがらがりました


とにかくめちゃくちゃ緊張しました…

試合終わった後、緊張で吐き気と戦っていました叫び

緊張で吐き気が出たのも初めて

幽体離脱ッてこんな感覚なのかな
ッて思いましたわよ 魂が体から出ていってる感じ。





緊張で呼吸が凄く荒くなり
膝が重く体も重たく、
重力に押されてる感覚がしていました

全く動けなかった

普段、52~53キロでしたが今回はかなり食べ過ぎたせいか、、60キロから
8キロの減量

今まで経験した事の無い事でもあり、

私自身は、前回より、キツくなく、大丈夫って思っていましたが

身体は、キツい~ッて言っていたのかもしれません


今後はMAX53キロをkeepしていきたいと思います。








応援団長の由利さん





いつも本当にありがとう
友達みんなが青のTシャツで
顔や体に
【人母美】
ッて書いてくれて


 










でも…






トモミ…赤コーナーだったんだ…(笑)








本当に嬉しかった





 







皆さんから
おめでとう
ッて言われ
素直に喜べず
本当に申し訳ない気持ちです!
勝ってもこんなに嬉しくない気持ちになるになるんですね


初めて経験した感情です

二度と、同じ気持ちになりたくないッて思ッてます

同じような試合も二度と、しない
ッて思ッてます



気分がどんより…
反省点が多すぎて…


一睡もできない!







皆さん、
応援本当にありがとうございました!!






次はもっともっと頑張ります!!!!






現在、私をサポートしてくださっている



asics アシックスさん

http://www.asics.co.jp/


ウェアと今回オーダーで作っていただいたシューズです☆


レディースデザインのラインナップもかなりあるし、可愛くてオススメですドキドキ










asics アシックスさん  ありがとうございます!!!!!