警察体験 | TOMOMIオフィシャルブログ「MODEL&PROFESSIONAL BOXER TOMOMI.....」Powered by Ameba

警察体験

28日「大阪ほんわかテレビ」見て下さった皆様


コメントやブログ見ていただきありがとうございますドキドキ



私は皆様からの応援の言葉でさらにパワーアップしますアップ


まだまだ層の薄い女子ボクシング界ですが(私が生意気に言うことじゃありませんが)


モデルという観点、一女性として世の中に女子プロボクシングを


広めていけたらと思って頑張っております。


また、私の活動で皆様に勇気をあたえる事ができたり、背中を押すことができればと願っております。


是非応援宜しくお願いします。







そして今日は友人と、京橋にある
警察博物館に行ってきました音譜

指紋採取、、体験してきましたークラッカー





警察官の歴史など
勉強してきました~

4月26日~5月6日まで

警察博物館にて、様々な体験がでるみたいです!







警察犬可愛かったデスドキドキ




警察博物館7階には、
東日本大震災で、活動していた、警察官の方たち。などの映像や
写真が展示されています󾭠
こちらの写真↓






ありがとうって言葉。



感動。



私も日々、周りの人達に支えられて生きています。




ありがとう。