体ケア | TOMOMIオフィシャルブログ「MODEL&PROFESSIONAL BOXER TOMOMI.....」Powered by Ameba

体ケア

今日は、体のmaintenanceラブラブ







東急東横線、等々力。トドロキ駅


長谷川鍼灸治療院
http://www.ispot.jp/s/s-hasegawa/


お邪魔してきました音譜


素晴らしい先生で本当に上手クラッカー

テンションUpしました


体をほぐして頂き、


溜まっていた乳酸が、一気に楽になりましたチョキ

そして人生初めて

美容針に挑戦しました叫び
きゃー




お顔全体が、針だらけになりましたビックリマーク

ドキドキしていましたが


ムクミ

リフトUP

など、美容率UP

美顔針こんなにたくさん針をやって↓





値段も、リーズナブルな5000円

マッサージも1時間5000円


素晴らしい恋の矢

体のメンテナンス

等々力駅 オススメです

等々力には、パワースポットもあるみたい!!

等々力渓谷
等々力不動




これからパワースポットに行ってきまーすアップ