私が大好きなワイン🍷



ケンゾーエステイトの紫鈴(りんどう)🍷✨


カリフォルニアのナパバレーで

作られたワインです✨


元々ワインが苦手だった事もあり

あまり詳しくはないんですが、

そんなワインが苦手な私でも

唯一美味しいと思えたワインで、

今では自ら購入するほどになりました🥺❤️


フルーティーで後味がまろやかで

とっても飲みやすいんです🥺!


友人へのお誕生日やお祝いの贈り物として

プレゼントする機会も多いんですが、

毎回大好評です🍇✨


ワインが苦手な私でもぺろっと1本

あけてしまうほど大好きです😍


ブルーチーズやウォッシュ系の

濃厚なチーズとの相性抜群です😚♬


ちなみに個人的に、

ケンゾーエステイトのワインは

悪酔いしない気がするので、

たった今1本あけ終わったところですが

淡々とブログを書いています😂笑


ちなみに公式オンラインショップで

14,300円(税込)で購入できます😊

自分自身で購入して飲むには少々高額ですが、

お祝いやプレゼントにとってもオススメです🙆‍♀️💕


ワイン好きの女子には

是非試してみてほしいです😍