こんにちはー♡

いよいよ明日から8月!

毎日本当に暑いですね…😭


マスク生活になってからというもの、

夏場は特にムレや崩れが気になって

パウダーファンデばかり使ってきた私ですが、

マスクでも使えるリキッドファンデに

よくやく出会えましたー🥺!

クレ・ド・ポー ボーテ

タンフリュイドエクラ マット✨


写真右のスポンジ(ビューティブレンダー)で

塗布するのがお気に入りです♬


スポンジに水を含ませて、

よく絞ってから使用しています🙆‍♀️


全体にざーっと塗り広げて

余分なファンデはスポンジに吸わせて、

気になる部分は少し足して軽くポンポン✨

薄付きだけどカバーしたい部分はきちんとカバー👌

ツヤ感も残る仕上がりになります❤️


こちらを使うようになってからは

マスク崩れがかなり軽減されました🥺!


仕上がりの肌感については、

つるんとキメが整ったような美しい

仕上がりを叶えてくれます😍✨

これはパウダーファンデに出せない仕上がり❗️


そして更に嬉しいのは…

美容液成分のおかげかメイクを落としたお肌が

つるんと柔らかくなっていること🥺!

これに慣れるとクレド以外使えなくなりそうで

怖いくらいです😂


少々お高いですが、1プッシュしか使わないので

かなり長く使えるかと思います☺️


今はコロナの影響で店頭によっては

タッチアップが難しいかもしれませんが、

サンプルだけでも快く対応してくれる所が

多いので、是非一度使ってみてほしいです😚❤️