そろそろまつエクを卒業して

まつ毛パーマに移行したいなと思っていて、

サロンで勧められた美容液を使ってみる事にしました🥺



ラッシュアディクト

アイラッシュコンディショニングセラム 5ml


口コミを見ていると

めちゃくちゃ伸びたと!いう方の声が多くて、

以前から気になってはいたものの

10,000円というお値段に抵抗があって…笑

これまでずっと見送ってきたのですが

今回は本気の育毛をしたくて思い切りました😭❤️


まだ使い始めて2日ですが、

1日目から目の周りが…

泣き腫らした感じのピンクになりました😂


色素沈着する成分は含まれていない製品なので、

色素沈着とはまた違うものかと思いますが

血行を促進させる成分が入っているそうなので

おそらくその影響かと思います🤔🤔


↓ スチーマーを浴びながら撮影したので、

蒸気や水滴が付いてちょっと見にくいです🙏


初めて見た時はちょっと驚きましたが、

まじまじと見ていると目が慣れたのか

そんなに気にならなくなってきて、

むしろすっぴんなのにアイシャドウしてるみたいで

なんか面白いなーなんて思ってきています😂✨


同じようにピンクになった方で、

1週間ほどで落ち着いたという口コミもあるので、

私も1週間ほどは様子を見てみたいと思います❤️


早くまつ毛伸びないかなー🥺🥺