雑誌やSNSで見ててずっと気になっていた
美容液を購入してみました♡

クラランスのダブルセーラムEX
30ml・11,000円 / 50ml・15,000円

サイズが2つあって、こちらは小さい方ですひらめき電球

プッシュするとオイルとセラムが
絶妙なバランスで出てくるので、
手のひらで混ぜてから塗るタイプです。

ベタベタするのが苦手で、
オイルによってはニキビができたりするので
私にとってこれはちょっと挑戦ですあせる

全体ではなく、Tゾーンは避けて
乾燥が気になる頬を中心に
薄ーく塗るようにしています!
オイル100%ではないからなのか、
ベタつきは思ったよりもありませんでしたひらめき電球

香りはわりと好きな香りで、ベットに入ってからも
たまにふわ〜っと香ってくるので癒されますお願い

とりあえず2〜3日使ってみた感想としては・・
美容液として特別良い!とかはないです(笑)
ベタつかずにしっとりするので、
乾燥肌さんには強い味方になるかと思いますキラキラ
混合肌〜脂性肌さんにはもしかしたら
良さを感じにくいのかな?とも思いました。

ボトルはとても高級感があって
使うたびにテンションが上がるのですが、
出張や旅行に持っていくにはちょっと重さが・・笑
かといって二層式なので詰め替えるわけにもいかずあせる

まだ使用期間が短いので、しばらく使ってみて
良かったら改めてちゃんと紹介しますねラブラブ