「シーシー がんまん」 | さいたま市 ともみ母乳相談室

さいたま市 ともみ母乳相談室

母乳育児についてや、ともみ母乳相談室について、更新していきます。

1歳8ヶ月の我が子のおむつが外れてからちょうど2週間経った頃。
散歩に出かけてすぐに


「シーシー」と。


その場所は、以前お漏らしをした場所だったので、思い出したのかな?それともしたいのかな?と思っていると、



「シーシー、がんまん(我慢)」と。


お散歩中に「シーシー」と教えてくれると私は「我慢!我慢!家まで我慢🎵」と歌いながら抱っこで(急いで)帰宅します。
それを覚えていたのか、「シーシー、がんまん」と。
か、かわいい酔っ払いイエローハート


これは出るぞ!と思い、せっかく取ったばかりの綿毛を手に持たせながら家まで引き返しました。
家のトイレに着くと「ジャー」おしっこが出ました。

教えてくれてありがとうニコニコ





※ともみ母乳相談室の詳細はプロフィール参照※