KoChampur! | Tomomi★DIARY

Tomomi★DIARY

シンガーTomomiオフィシャルブログ

2024.5.12
『KoChampur!』

山口こうじさん企画のサーキット型フェスライブに出演させていただきました!

全国各地からたくさんのアーティスト、お客様が集結するライブを開催できる、こうじさんの凄さを改めて感じ、そんなライブに参加できたことを嬉しく思います。

私は初めて『おはようぐんまちゃん's』で歌わせていただきました!
たくさんのアーティストさん、会場がある中で、あの時間、私のステージを選んで観に来ていただいた皆様、配信でご覧いただいた皆様、ありがとうございました☺️



いつも足を運んでくださる皆様、久しぶりにお会いできた方、初めてお会いできた方、応援してくださる方がいるから歌えることに心から感謝した時間でした🙇‍♀️







こうじさん、お声がけいただき本当にありがとうございました🌸




Tomomiブタ