Tomomi SEASONS〜Winter〜 | Tomomi★DIARY

Tomomi★DIARY

シンガーTomomiオフィシャルブログ

『Tomomi SEASONS〜Winter〜』たくさんの方にお越しいただきありがとうございました☺️



初めて来ていただいた方もいて嬉しかったです🥹

サンタさんとサンタちゃんとトナカイくんも来てくれました🤭



クリスマスソングも交えてお届けしました🎄

クリスマス・イブをライブを通して一緒に楽しんでいただけていたら嬉しいです!

よいライブ納めでした♡



サポートバンドメンバーの皆様、そして、フライアーパークむねおさん、いつもありがとうございます🙇‍♀️

今年もSEASONSありがとうございました☃️






Tomomiブタ