LIVE PHOTO | Tomomi★DIARY

Tomomi★DIARY

シンガーTomomiオフィシャルブログ

2023.11.18/19
『HOME10-UNIONFIELD 10TH ANNIVERSARY LIVE-』

お写真をいただきました📸

いつもありがとうございます☺️

DAY1 @musicahallcafe 
いつもお世話になっているmusica hall cafeさんの素敵空間がやっぱり好きです⭐️
ありがとうございました🙇‍♀️





DAY2 @space.art.studio 
Beauty and the Bear stage
大地さん、お誘いいただき本当にありがとうございました🐻
ケイコさん、未佳さん、みくちゃん、素敵な演奏ありがとうございました💗



DAY2 @音楽処
YouTube公開生配信『HOMEの歩き方』
ゲスト 泊尚輝さん(CocoStretch)
同級生トーク楽しかったです😂
音楽処さん、ありがとうございました🙇‍♀️







DAY2 @soundlabmole 

UNION ANNIVERSARY SESSION
高校の同級生のシンガーソングライター、一條かよこちゃんの『未来へ』を歌わせていただきました🎤
バンドメンバーの皆さん、ありがとうございました🙇‍♀️








Tomomi{emoji:ブタ}