UNIONFIELD LIVE+ | Tomomi★DIARY

Tomomi★DIARY

シンガーTomomiオフィシャルブログ

2023.5.5🎏

『UNIONFIELD LIVE+』ご来場の皆様、配信をご視聴いただいた皆様ありがとうございました☺️



初めて共演させていただいた前田かのんちゃん
真っ直ぐな歌声と明るさが魅力的でした!

久しぶりに共演したイノイタルくん
さらにパワーアップしていてエネルギーに溢れていました!

きちんと共演させていただくのは初めての笹木勇一郎さん
歌声も楽曲もステージでの存在感も素敵でした!

すごく充実感のあるライブで楽しかったです!♡

鳴海さん、ギターサポートありがとうございました🎸




Tomomiブタ