UNIONFIELD Real&Delivery LIVE | Tomomi★DIARY

Tomomi★DIARY

シンガーTomomiオフィシャルブログ

昨日の『UNIONFIELD Real&Delivery LIVE』
お集まりいただいた皆さま、YouTubeライブ配信をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました☺️






短い時間でしたが、ぎゅっと届けられていたら嬉しいです💓


みきっぺさんが、UNIONを卒業して東京に移住される前、私は会うのが最後だったので、記念に撮影📷
由佳ちゃんも🥰



みきっぺさん、これまで本当にありがとうございました🥺
寂しくなるけど、元気で再会できる日を楽しみにしています☺️



Tomomiブタ