チケット発売中!! | Tomomi★DIARY

Tomomi★DIARY

シンガーTomomiオフィシャルブログ

皆さま、こんにちは!
今年は夏らしいライブができていませんが、唯一Tomomiライブで夏を感じていただける『Tomomi SEASONS〜Summer〜』が今週の日曜日です🍉
(浴衣は着ないけど)


ご来場分はSOLD OUTですが、ツイキャスプレミア配信でお楽しみいただけます!

▶️8/23(日)19:00〜配信スタート


本来、東京のシンガーソングライター、やもとなおこさんとツーマンライブの予定だった為、何かできないかなと考え、今回なおこさんの曲をカバーさせていただくことにしました😍
(もちろんご本人承諾済み!)
何を歌うかお楽しみにです!

ぜひぜひよろしくお願いします🥰


サポートバンドメンバー

Ba.森田"Johnny"貴裕
Gt.鳴海賢治
Dr.細川直来


チケットご購入はこちらから↓




Tomomiブタ