ありがとうございました! | Tomomi★DIARY

Tomomi★DIARY

シンガーTomomiオフィシャルブログ

遅くなりましたが、昨日のTomomi LIVE at FOLKIE『プレゼント vol.5〜リベンジ編〜』ご来場いただいた皆さま、ツイキャスプレミア配信をご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました😊

3月に開催した『プレゼント vol.5』
コロナの影響で無観客配信ライブに変更した為、今回はリベンジ編ということで、人数限定での入場+配信ライブでお届けしました!

久しぶりのライブ、私自身とても楽しく歌うことができました🥰

感謝感謝です🥺

今回のプレゼントはちょっとだけ頑張ってみました🎁!!

喜んでいただけていたら嬉しいです☺️

次回『プレゼント vol.6』は9/20(日)です!

ご来場分はソールドアウトしていますが、ツイキャスプレミア配信も行うことにしました!

近くなりましたら、またお知らせしますね!

お写真をたくさんいただいたので、たくさん載せます😂

いつもありがとうございます。


Photo by 亀野さん、てっちさん













Tomomiブタ