Self Liner Notes | Tomomi★DIARY

Tomomi★DIARY

シンガーTomomiオフィシャルブログ

ずっと書いてみたくて、実はコツコツと書き溜めていました。
2018年に発売になったアルバム『NEW DAY』ですが、改めてこのアルバムのことをたくさんの方に知っていただき聴いていただきたい想いから、毎月1曲アップしていきます!

今年ももう半年が過ぎました。
予想もしなかった状況から計画が変わってしまったこともありますが、この曲のように、いつでも夢の続きは可能です。
私自身このアルバムにまた背中押されながら、今できることを頑張っていこうと思います!

今月はこちらの曲です!


07.『夢の続き』

この曲もマンスリーワンマンライブの月一新曲制作でできた曲です。
その中でも最終回に書いた曲で、そのワンマンライブの事を振り返り感じたことや、自分の変化や、更にこれからの想いをストレートに綴りました。
これはほぼ作った時のまま、所々歌詞を書き替えて、アレンジは小野貴博さんに素敵に仕上げていただきました。
4年前の自分自身の気持ちが詰まっている曲です。


2018.9.16 Release
『NEW DAY』(12曲入)¥2,500(税込)※ライブ会場での価格

ネットショップはこちら↓







Tomomiブタ