アーカイブアップになっています! | Tomomi★DIARY

Tomomi★DIARY

シンガーTomomiオフィシャルブログ

改めて、昨日の『sing 2020〜with YouTube LIVE〜』ご来場いただいた皆さま、YouTubeライブ配信をご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました😊

一部は弾き語りでしっとり、二部はバンドスタイルでパワフルにお届けしました!





とても楽しい時間でした😆

撮影が素晴らしく、良い環境の中でライブをさせてくださったUNIONFIELDの皆さま、本当にこのような機会をいただきありがとうございました😊

そして、いつも心強くサポートしてくださるバンドメンバーの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです🥰

投げ銭にご協力いただいた方もたくさんいらして嬉しいです🥺

アーカイブのご視聴期限、投げ銭受付は、7/7(火)22:00までとなっております。

重ね重ねではありますが、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️


▶️アーカイブ



💴投げ銭窓口(リハーサル動画特典あり)



ありがとうございました☺️




Tomomiブタ