ありがとうとごめんなさい | Tomomi★DIARY

Tomomi★DIARY

シンガーTomomiオフィシャルブログ

昨日の『ちーともFinal〜CHI-MMありがとう〜ツイキャスプレミア配信』ご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました😊

電波の関係で、ほぼ音と映像に乱れがあり、見ていただいていた方には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当に申し訳ございません。

思い出も思い入れもたくさんのCHI-MMでのラストライブだったのに、悔しさと反省が残るばかりですが、自分の考えや準備不足をきちんと捉えて、次に繋げたいと思っております。

それでも、CHI-MMで最後に歌えたことは、やっぱりとても嬉しく特別な時間でした☺️

ちーちゃん、音楽処石井さん、PA手島さん、ありがとうございました🥰




※こちらのツイキャスプレミア配信チケットは、6/28(日)までご購入が可能ですが、アーカイブも途中で切れてしまっていて、全編見ていただくことができません。
それでもいいと、ご購入いただくのは止めることは出来ませんが(おすすめはしません。)
代わりとなるものをご用意していますので、ご購入を確認させていただいた時点で、個別にご連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。



Tomomiブタ