UNIONFIELD 7th ANNIVERSARY LIVE 『HOME6.9』 | Tomomi★DIARY

Tomomi★DIARY

シンガーTomomiオフィシャルブログ

昨日のUNIONFIELD 7th ANNIVERSARY LIVE 『HOME6.9』


ご視聴いただいた皆さま、投げ銭にご協力いただいた皆さまありがとうございました😊


UNIONFIELD7周年おめでとうございます㊗️


今の想いやUNIONFIELDをはじめライブハウスへの想いはMCで話したので、ぜひアーカイブ見てね!

4/29までご視聴可能です。

こちらから↓



今年初のフルバンドスタイルでお届けしました!

私もピアノで参加するのは初挑戦でした‼️

アコースティックスタイルでは経験がありましたが、フルバンドスタイルでは初めて!



ドキドキでしたが、サポートのベースJohnnyさん、ドラム細川直来さん、ギター鳴海賢治さんのおかげで楽しく演奏することができました☺️

感謝です💕

またこの編成でライブしたいなぁ🎹

精進します✊


写真はシンガーソングライターのるっちゃんが送ってくれたので使わせてもらいました!

ありがとう😘


今日もHOME6.9は開催中ですので、ぜひお家でゆっくり音楽を楽しんでくださいね🥰

【配信サイト入口】

【投げ銭受付】



Tomomiブタ