高井麻奈由『ライブハウス応援企画』 | Tomomi★DIARY

Tomomi★DIARY

シンガーTomomiオフィシャルブログ

麻奈由ちゃんの『ライブハウス応援企画』歌酔倶楽部ありがとう編でした!
 
麻奈由ちゃん、誘ってくれてありがとう😍
 
 
素敵な企画✨
現状に飲まれることなく、新しいことを考え実行していく力は本当に素晴らしいと思います。
 
だから参加できて嬉しかった!
 
 
歌酔倶楽部ありがとうでの麻奈由ちゃんとのツーマンは今回で9回目。
 
今年初のツーマンライブはいつもと違う状況下での開催となりましたが、また特別な想いで歌えた夜になりました。
 
12月ぶりに声を重ねられて『ぷち永遠のおと』ができて嬉しかったな!
 
 
ご来場いただいた皆さま、ツイキャスプレミア配信をご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました😊
 
 
ありがとうのマスター、ママ、いつも優しく迎えてくださりほっこりあたたかい気持ちになります☺️ 
 
 
みんながまた安心して会える日が来ることを願って。
 
ありがとうございました!
 
 
アーカイブはこちらから↓
 
 
 
 
Tomomiブタ