Tomomi ディナーショー2020〜一夜限りの復活〜 | Tomomi★DIARY

Tomomi★DIARY

シンガーTomomiオフィシャルブログ

『Tomomi ディナーショー2020〜一夜限りの復活〜』at UNIONFIELD 
 
お越しいただいた皆さま、ツイキャスプレミア配信をご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました😊
 
ライブ写真はお客様から拝借させていただきました🙇‍♀️
 
ハプニングあり、赤裸々トークありのしっちゃかめっちゃかな部分もありましたが、私は楽しかったです😂
 
皆さまも楽しんでいただけていたら嬉しいです☺️
 
司会のみゃんさん、今回もナイスな進行とツッコミありがとうございました🤣
 
今回は手作りの料理はご提供できなかったのですが、UNIONのみきっぺさんが、私がぶた好きということで、可愛いぶたさんウインナーを作ってくれました🐷💓
みきっぺさん、ありがとう🥰
 
大変な中、私のライブ準備に力を貸してくださったUNIONFIELDの中濱さん、みきっぺさん、本当にありがとうございました🥺
 
 
ツイキャスプレミア配信は4/26(日)までご視聴、ご購入が可能です!
リアルタイムで見逃した😲って方はぜひご購入よろしくお願いします!
UNIONFIELDにも還元させていただいています。
 
こちらから↓
 
 
 
そして、先日も告知させていただきましたが、4/12(日)20:30〜21:00、HBCラジオシンセンラジオステーションに出演させていただきました!
 
放送中はライブ中だったので、ぜひradikoで聴いてください✨
4/13(月)24:59まで聴取できます!
 
こちらから聴けます↓
 
 
パーソナリティのイッシンさんことシンセンの創長が、ツイキャスプレミア配信を見てくださっていて、宣伝もしてくださっていました!
有り難いです😢
ありがとうございます🙇‍♀️ 
 
ぜひチェックしてくださいね!
 
おやすみなさい😴
 
 
 
Tomomiブタ