ライブ出演キャンセルのお知らせ | Tomomi★DIARY

Tomomi★DIARY

シンガーTomomiオフィシャルブログ

明日2/26に出演予定でした、おさかな専門シンガーソングライター齊藤いゆpresents. 『おさかなご飯&SMOKE BAR×Acoustic Live』ですが、感染性胃腸炎の為、急遽出演をキャンセルさせていただくことになりました。

 
 
楽しみにしてくださっていたお客様、企画のいゆさん、共演の秋絵ちゃん、会場のUNIONFIELDの皆さま、前日のキャンセルとなり、ご迷惑とご心配をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
 
 
私自身、とても楽しみにしていたライブだったので、残念で悔しくて仕方ありませんが、いゆBAR常連の皆さまも初めて行かれる予定だった皆さまも、私は出演できなくなってしまいましたが、ぜひライブとおさかな料理を堪能しに足を運んでいただけることを願っております。
 
 
体調管理の在り方を改めて考え直し、しっかり治します。
この度は本当に本当に申し訳ございません。
 
 
※昨日投稿したライブ告知記事ですが、情報が紛らわしくなるのを防ぐ為、削除させていただきます。
どうぞご了承ください。
 
 
 
 
Tomomiブタ