2019.1.21辻正仁バースデーワンマンライブ ハーフタイムショウ | Tomomi★DIARY

Tomomi★DIARY

シンガーTomomiオフィシャルブログ

急遽、出演させていただきました、辻さんのバースデーワンマンライブのハーフタイムショウ🎉


本来は、かまたゆいこちゃんが出演予定でしたが、体調不良により入院してしまった為、今回お声をかけていただきました✨


年に一回の大事なバースデーワンマンライブ、そして、ゆいこちゃんの代役をしっかりと務められるように引き受けさせていただきました✊


毎年、辻さんのバースデーワンマンライブは観に行かせていただいているのですが、たっぷり2ステージ、23曲を歌い上げる姿は本当に素晴らしいなと思います‼️


今回は、個人的に歌詞が響く曲が多くって、辻さんの歌詞は素敵だなと改めて感じました😌✨✨


辻さんとコラボもさせていただきました🤗
辻さんが私に書いてくださった曲『恋の始まり』を歌いました💖


MCはいつも通り楽しく掛け合い😂笑


久しぶりに歌ったけど楽しかったな😆


私のステージ🎹♫


1.空を見上げて(辻さん作詞作曲)
2.Sunnyday
3.はじまりのおと


アンコールでは、むねおさんも交えて、辻さんと私が毎年行ってるツーマンライブのテーマ曲?のようになっているオリジナル曲『恋の絵日記』をお届けしました🥰


とっても楽しかったです😆


辻さん、お誕生日おめでとうございます🎂🍰


ゆいこちゃんが早く回復しますように🍀🍀🍀


お集まりいただいたお客様、急遽私が出演となりましたが、温かく聴いてくださりありがとうございました😊



Tomomiブタ