2018.3.9UNION DREAM MATCH vol.8 | Tomomi★DIARY

Tomomi★DIARY

シンガーTomomiオフィシャルブログ

こんばんは(*´ω`*)


冬に逆戻りの札幌ですね雪雪雪


遅くなりましたが、ユニオンドリームマッチのライブレポです音符


天候の悪い中、お越しいただいた皆様ありがとうございました(*´ω`*)


今回私は、CocoStretchの泊尚輝くんとコラボさせていただきましたキラキラ


専門学校の同級生だった泊くんと、こういった形で一緒にできたのはとても嬉しかったです音符


ただ、2人ともかなーーーり緊張してましたアセアセ


私の方がしてたな、きっと。笑

{793F2636-D451-4844-AC8B-703D1958BD1A}

たくさんのお客様が見守る中、スタートキラキラ

{255BDDE3-38F2-4077-B658-30B929A1FB8B}

セットリスト

1.打上花火(DAOKO×米津玄師)
2.Keep On (Tomomi)
3.想い出がいっぱい(H2O)
4.帰り道(CocoStretch)
5.あなたと(絢香×コブクロ)

{6A9E6499-9B46-4497-BE66-41AF239D1F12}

泊くんが、私の曲『Keep ON』を歌ってくれたんですが、歌詞を男性バージョンにアレンジしてくれて音符
それがまたよかった(≧∀≦)

{EED1DC30-86A1-4B0A-928F-C5EA04000A98}

{E87296F5-645F-4337-A225-815F0210350E}

そして私は、CocoStretchの『帰り道』を歌わせていただきましたキラキラ
とてもピュアで中高生の頃を思い出させる曲の世界観が好きですハート

{31F57BF9-0E28-426F-9A78-DD7FE6060663}

MCで、私の馬鹿エピソードを話してるところアセアセ
ライブに来てた方はわかる!
我ながら本当ぬけてますアセアセ

{7B8378A4-5450-4389-8229-5A43FD5D64EB}

{AA46F20A-B516-4A93-8C86-1225F547BCFC}

手拍子嬉しかったなぁ拍手

{05FE7A9F-3B1B-4D85-8F88-D76F8BDE0403}

最後は、アンコール無し宣言をして笑、しっとり終わりましたキラキラ

{31D777A5-F2AE-42DD-9A9D-1EAA760BF103}

緊張から個人的に悔しい場面もありましたが、また一つ良い経験と刺激になりましたキラキラ
ライブ後の安堵感がすごかったですが笑、それでもやっぱり楽しかったです(≧∀≦)
泊くん、ありがとう(*´ω`*)

{F6EAE89D-9A70-438B-88C8-2AA97BD22C9A}

共演の皆さんと、ユニオン5周年記念ライブ『HOME5』の宣伝動画撮影をしました音符

{27538C6C-F4A2-40E9-9673-2424554BB8C0}

最後にいただいた物の一部をプレゼント
ぶたさんの急須とクッキー
ありがとうございました(*´ω`*)

{AB891450-41BF-4581-A170-97E71B2D477B}


ではーブタ