めろみゃん@MCについてのお知らせ | Tomomi★DIARY

Tomomi★DIARY

シンガーTomomiオフィシャルブログ

こんにちは(o^^o)


すっかり寒くなりましたね。


年々、寒さがダメになります(ㆀ˘・з・˘)笑


皆さま、お元気ですか?


私は、忙しく変わらぬ日々を送りながらも、自分と向き合おうとしている毎日です(^^)





さてさて、ここでお知らせが一つあります!


昨日放送の、さっぽろ村ラジオ『めろみゃん@』で発表させていただきましたが、約5年半お世話になったこの番組を、年内をもって一旦お休みさせていただくことになりました。


番組当初からMCをやらせていただき、毎月ゆるーりと笑、ほぼ『素』な私で楽しくお届けしてきました。


そんな私ですが、放送を聴いていただいたり、見ていただいた皆様、毎月楽しみにしていただいた皆様、本当にいつもありがとうございます(*´꒳`*)


レギュラーとしての出演はあと2回となりますが、今後もふらりと遊びに行ったりしますので、その時はまたよろしくお願いします(^.^)


FM81.3MHzさっぽろ村ラジオ
『めろみゃん@』
毎週水曜日21:00~22:59OA
mail:mail@813fm.world
FAX:011-723-7775
Twitter:@MCandF
インターネットラジオ:NewZoneFM→
http://www.nzfm.jp/