Tomomi SEASONS〜Spring〜 | Tomomi★DIARY

Tomomi★DIARY

シンガーTomomiオフィシャルブログ

おはようございます*\(^o^)/*


久々に風邪をひいて、先日のめろみゃん出演をキャンセルしてしまいましたm(_ _)m


この時期、思えば体調崩すことが多い…
少しあったかくなったからって、油断は禁物ですね!


ライブが近いから急いで治さないとー!



さてさて、恒例のこちらのライブが近づいてきました(*^^*)

{68CDD96F-0713-4817-BB7A-E49FA8D82366}

※OPEN、START時間が変更になっています。
お間違えのないようにお越しください。


フライヤーは、てっちさんが素敵に作ってくれましたー(*^^*)
ありがとうございます!


今回はアコセット、鍵盤ver.です!
ドラム細川直来さん、ピアノ中村純樹さん、ベースJohnnyさんにサポートしていただきます!


そして、ゲストは最近CDをリリースした須藤佳粧美ちゃん。
とっても歌の上手い、素敵なシンガーさんです!
サポートはCDのプロデュースをされた、NORIKOさん。
二人の音楽を聴けるのが、今から楽しみすぎます(≧∇≦)


そして、恒例の過去に歌った曲も載せますので、もう一度聴きたいものがあればぜひ♪
リクエストもギリギリ、今日の夜くらいまでなら…笑



12.5.20

ハナミズキ/一青窈(ゲスト工藤由佳ちゃんとコラボ)
SAKURA/いきものがかり
色・ホワイトブレンド/中山美穂
春よ、来い/松任谷由実
赤いスイートピー/松田聖子
世界中の誰よりきっと/中山美穂


'13.5.19

桜の時/aiko
ただ泣きたくなるの/中山美穂
明日、春が来たら/松たか子
春の歌/スピッツ
いい日旅立ち/山口百恵
Fly Me to The Moon
大切なあなた/松田聖子


'14.4.6

サクラ色/アンジェラアキ
花は桜君は美し/いきものがかり
なごり雪/イルカ
春を愛する人/GLAY
桃色片想い/松浦亜弥
カナダからの手紙/平尾昌晃、畑中葉子(ゲストみゃんさんとコラボ)
遠く遠く/槇原敬之(ゲストみゃんさんとコラボ)
First Love/宇多田ヒカル(ゲストみゃんさんとコラボ)
世界中の誰よりきっと/中山美穂(ゲストみゃんさんとコラボ)
元気を出して/竹内まりや
恋しさとせつなさと心強さと/篠原涼子


'15.4.12

桜坂/福山雅治
4月の雨/aiko
色・ホワイトブレンド/中山美穂
名前のない空を見上げて/MISIA
春~Spring~/Hysteric Blue
恋しさと切なさと心強さと/篠原涼子
奇跡を望むなら/JUJU
桜の時/aiko(ゲストアンジェラズ千夏ちゃんとコラボ)


'16.4.24

桜色舞うころ/中島美嘉
人生の扉/竹内まりや
ミルクティー/植村花菜
Time goes by/Every Little Thing
I Need To Be In Love/Carpenters
365日の紙飛行機/AKB48
オリビアを聴きながら(ゲストミクニアキヒコさんとコラボ)
楓/スピッツ(ゲストミクニアキヒコさんとコラボ)
桜の時/aiko
明日、春が来たら/松たか子



ぜひ!お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ