やっとこライブレポ。Tomomi マンスリーワンマンライブ sing vol.4 | Tomomi★DIARY

Tomomi★DIARY

シンガーTomomiオフィシャルブログ

だいぶ間が空いてしまいましたが、5/7に行われた、Tomomi マンスリーワンマンライブ sing vol.4について!


たっくさんのお客様に足を運んでいただきありがとうございました*\(^o^)/*

{4A6E7093-BF91-4DCF-9B46-595F27C2333F}

楽しかったー*\(^o^)/*

{6E30B073-1DE4-44E2-A385-F30A4C4D4021}


セットリスト

~一部~
1.星夢
2.大切なモノ
3.Bloom of Days
4.今となっては(3月新曲)
5.orange
6.One Flight Down/Norah Jones
7.You know…
8.流せない涙

~二部~
1.Keep On(vo.高井麻奈由 key.Tomomi)
☆この間まなゆちゃんステージ
2.永遠の贈りもの(vo.Tomomi key.高井麻奈由)
3.ヒトリゴト
4.タイトル無し(5月新曲)
アンコール.扉



前回悔しかった、Bloom of Daysのリベンジが出来てよかった(*^^*)

まだまだだけど、心折れずにできました笑!



そしてそして、今回のsingは、まなゆちゃんにゲストで出ていただきました(*^^*)

{01350FD6-678C-44C1-9BCF-0DF94755A8A2}

大好きなのです♡♡♡

{280A0F52-7D6D-4B77-8C37-FCDC5C13CF96}


私が今年の挑戦として、マンスリーワンマンライブをするって言った時に、ゲストで出たいって言ってくれて(*^^*)

まなゆちゃんも何年か前にマンスリーワンマンやっていて、だからこそ大変さも楽しさもわかってくれて応援してくれている、本当に大切な友達であり仲間です♪

同い年で今年は30歳っていう節目の年。
まなゆちゃんは一足先に30歳に!
プレゼントしたイヤリングを早速この日のライブで付けてくれて嬉しかったな\(//∇//)\

まなゆちゃんは、8/21にクラップスでワンマンライブ!
もちろん私も行きます*\(^o^)/*
定期的に大きな場所でワンマンライブをやるそんな姿勢にも尊敬!!
楽しみだな♪



そしてそして!この日の一番の見せ場!

お互いの曲をばくりっこして歌いました*\(^o^)/*

まずは、まなゆちゃんが私の『Keep On』を♪

{3002DC28-3960-435C-B35C-2DA81A0B51BF}

自分で弾き語るより緊張しました!笑
私の真剣な顔!笑
終わったらホッとしてお互い笑顔(*^^*)

{47651DD2-E5F0-4FD4-9DD4-CCF4DF664FA0}

次は、私がまなゆちゃんの『永遠の贈りもの』を♪

{90D4957E-7415-4233-AB25-72A8F4682D7A}

まなゆちゃんも真剣!笑
そしてやっぱり顔見合わせてニヤリしちゃう笑!

{6E56BE66-C208-4B7B-ABD6-64482ABFAFB0}
ここまで撮影:SPさん


あー楽しかった(≧∇≦)

まなゆちゃん、本当にありがとー!!*\(^o^)/*

{F5616A8A-28DB-40A6-912F-BB61852A60A8}
撮影:てっちさん



ここからは、亀野さん自撮りシリーズ笑。

{280D7A69-CD69-4B71-841E-605C422F2702}

{13A651BF-03AC-4462-A1B0-148A444F01C1}

{BA5E30D6-0191-4FE2-859D-7C15C609460C}

{BD90A6A1-10D8-4E29-A804-1852F84CF197}

{F60161EE-B7A9-408B-A9A2-4C1E2853C6B9}



そして、sing vol.5がすぐそこに!!

{3EC83F60-ECA2-47C2-B9BD-F92147642126}

お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ