やっとこライブレポ。Tomomi マンスリーワンマンライブ sing vol.3 | Tomomi★DIARY

Tomomi★DIARY

シンガーTomomiオフィシャルブログ

こんばんは(*^^*)


只今実家の砂川にいます。
今日はとっても天気が良くて、気持ちのいい風が吹いて、緑と空気に癒されました!


そんな中、久しぶりのブログ更新!
本当に久しぶりすぎてごめんなさいσ(^_^;)


溜まっていたライブレポを!


まずは、4/3のTomomi マンスリーワンマンライブ sing vol.3から!

{D92C70CF-9C7C-48FE-ABDE-AD5729814716}

{20D7BD21-9675-4605-B9C2-6E71CF308AA2}

{86516058-FC69-4C3A-B34C-3F09567C5EB3}
撮影:てっちさん


この日は、会場入りがギリギリだったり、個人的な事情から精神的なバタバタ感が終始抜けなくって、反省がたくさん残るライブでした(>_<)


セットリストもはっきり覚えていない…∑(゚Д゚)


覚えているのは、初挑戦の『Bloom of Days』『memory』
4月の新曲『桜色の言葉たち』
カバーでCarpentersの『Yesterday Once More』

でした!

Bloom of Daysの手拍子に苦戦!笑
自分で催促しておきながら、難しかったσ(^_^;)

{D52718A9-2C6C-44B7-B28C-863D9C01C808}

{CF622A6F-AAEF-417A-B78E-6AC0E35C1325}

{0639662D-866B-4319-A3B1-CD8531152CC6}
撮影:SPさん


もちろん楽しかったのだけれど、改めて、どんな状況でも左右されずに歌えなければダメだなと思いました(>_<)

弾き語り強化や新曲制作だけじゃなくて、ライブの難しさと楽しさ、色んな事を実感して学んでいるマンスリーワンマンライブです。


もっともっと頑張れるはずだし、頑張らなきゃ!!!と思いを入れ直したこの日のライブでした!!


いつもあたたかく、優しいお客様に感謝です♡


ありがとうございました*\(^o^)/*