やっとこライブレポ。アフターダーク | Tomomi★DIARY

Tomomi★DIARY

シンガーTomomiオフィシャルブログ

おはようございます晴れ晴れ晴れ



順調にライブ更新が続いていますが、いつまた途絶えるかはわかりません笑。



7月最初のライブは、アフターダークにて、札幌出身で、現在は東京を拠点に大活躍されているベーシスト川内啓史さん、ドラマー小笠原拓海さんの札幌ライブにボーカルとして参加させていただきました


川内さんが、Johnnyさんのお友達ということで、以前に、Johnnyさんにサポートしていただいた私のライブを何度か観ていただいたことがあり、今回大変有り難いことにお声をかけていただきました


お二方共、東京で大変ご活躍の方で、数々の名だたるアーティストさんのライブサポート、レコーディングなどに参加されています。


そんなライブに私なんぞが居るなんて、とっても不思議で終始ドキドキでした

{A249767E-FAC0-4622-B242-F9087F32B5BB:01}

{FF155DF7-34B0-411E-9250-8783EEAF8943:01}


そして、ギター鳴海賢治さん、ピアノ廣瀬いずみさんという、素晴らしすぎる演奏の中、スペシャルな時間を噛み締めながら歌いました

{DFA42974-12F5-4EA4-9D89-90B1030235D7:01}

{18091957-93F3-4CF5-8E9E-B8D29715F0F9:01}


オリジナルの中に数曲カバーも混じえてお届けいたしました

その中で、『ビューティフルデイズ』という曲を歌わせていただきました!

川内さんと小笠原さんがやってらっしゃるユニットの曲で、作曲は川内啓史さん、作詞と歌が、私の憧れる中嶋ユキノさん

そんな曲を歌えるなんて
しかもとても良い曲で大好きでした

{EF83D1E9-D463-42D4-B9D6-AD9A61F9358D:01}


MC中も楽しく

{7C91FBC9-0BBB-438E-A4AE-FC25D44277FA:01}


最後は、私と同じくボーカルとして参加していた川村大太さんと一緒に歌わせていただきました

{3433697B-B679-4B9F-9C7D-FCB5C4027E52:01}

{F3519F2C-9BA2-481A-9042-54B83ED6B1DE:01}

初めて歌った『you are my heaven』

きんちょーしました

{98D5BB4C-932A-4EC4-A819-BC6E2DA39ABE:01}

{83DC97A8-1090-438B-B003-34B0D4AAADF0:01}
撮影:まこっちゃん、亀野さん



終始、ドキドキふわふわしていた気がしますが

とても光栄で貴重なライブを経験させていただきました

感謝の気持ちと、もっと良い歌を目指す気持ちを忘れずに、これからも頑張っていこうと思った一夜でした