カラフルスマイル(^^) | Tomomi★DIARY

Tomomi★DIARY

シンガーTomomiオフィシャルブログ

ライブレポ、遅くなってごめんなさい(´Д`)



先日のカラフルスマイルvol.5、お越しいただいた皆様、共演の晴花さん、今村しずかさん・有山さん、それいゆの皆さん、モダンタイムの皆さま、ありがとうございました(´∀`)



そして、今回お誘いいただいた、カラフルスマイル企画者杉ちゃん、本当にありがとうございましたー(o^o^o)お疲れ様でしたー!!



杉ちゃんは、リハの時から、店内の装飾、私たちの物販スペースを作ってくれたり、カラフルスマイル通信やアンケート、細部まで、思いと手の込んだイベントなんだと実感しました!


本当に素敵(o^o^o)感激しました!



オープニングのカラフルスマイルのテーマ曲も、ノリノリでよかったなぁ~♪


さいとーさんのカホン、モダンタイムマスターのギター(歌声がかなり私好みだった♪)、けーすけさんのピアノ演奏も素敵で、ハッピーなライブスタートでした!



私は今回、ピアノ弾き語りでお届け!

Tomomi★DIARY

ある理由で、いつもに増してド緊張していましたね(´Д`)笑!

新曲を初弾き語りしましたが、手拍子合わせずらくて、お客様、本当にごめんなさい(≧∇≦;;)

練習します!!(爆)


でも、お客様が温かくて私もとても幸せな気分になりました!!

ありがとうございました♪



最後に、皆で撮ったよー!

Tomomi★DIARY

杉ちゃんから、小さな花束までいただいて、心配りが嬉しかったです!



またぜひ出たいな♪カラフルスマイル(^^)



本当にありがとうございました(●´∀`●)/





お客様からいただいた物、一部ご紹介!
ぶたの加湿器!この時期はフル稼動ですね!

Tomomi★DIARY-2013112003200000.jpg


日光で、頭ゆらゆらさせるぶたさん。

Tomomi★DIARY-2013112003210000.jpg

癒されます笑!



Thank you☆