発表しちゃいます!!! | Tomomi★DIARY

Tomomi★DIARY

シンガーTomomiオフィシャルブログ

こんばんは!びっくり!外が一気に冬ですねΣ(・ω・ノ)ノ!



そんな今日は、撮影していました!以前、ブログで、とある仮撮影をしましたと書きましたが、その本番でした!!




なんの撮影か発表しちゃいます(≧▽≦)





















Tomomi、ニューシングル発売します!!!





昨年9月に『やさしい花』を発売して以来、シングルは3枚目になります!





しかも!!12/22のTomomi SEASONS~Winter~は、レコ発ライブになります!!!





わぁ~、言ってしまったぁぁぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)後には引けません笑!!





良い一枚が出来上がるように精一杯頑張りますので、楽しみにしていただけると嬉しいです(^^)





では、撮影の風景をちょこっとお見せします!

$Tomomi★DIARY

撮ったら、チェック!

$Tomomi★DIARY

そして、今回ヘアメイクを担当していただいた、まゆみさんとつーしょっと!

$Tomomi★DIARY

とっても綺麗でやさしくて、素敵な方でした(´∀`)もちろんヘアメイクもすんごく素敵♪本当にありがとうございました!



そして、私のわがままを全部聞いて撮影してくれたカメラマンさん、本当にありがとうございました!





最後に、Tomomi SEASONS~Winter~の詳細を♪


『Tomomi SEASONS~Winter~』

■日時:12月22日(日)OPEN/18:30 START/19:00

■場所:フライアーパーク(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)

■料金:¥1500(1D付き)





来てね(・∀・)