Ust-Z | Tomomi★DIARY

Tomomi★DIARY

シンガーTomomiオフィシャルブログ

こんにちはーTomomi★DIARY-image0005.gif
 
 
今日は暖かいですねぇTomomi★DIARY-image0004.gifやっとこ春かなーTomomi★DIARY-get.gif
 
 
 
 
 
お知らせがあります。もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、本日のUst-Zは、メインMCの荒ちゃんが入院してしまったため、お休みとなりますTomomi★DIARY-deco124512905594270300.gif
 
 
そして4月いっぱい番組はお休みとなり、再開は5月の予定でございます。
 
 
いつもUst-Zを見て下さっている方々、長く番組がお休みになりごめんなさいTomomi★DIARY-ed_04_07_126.gifそして、出演が決まっていたゲストの方々、大変申し訳ございません。
 
 
 
私も、荒ちゃんから連絡をもらい、とってもびっくりして心配していますTomomi★DIARY-deco124512905594270300.gif
 
 
今は荒ちゃんにゆっくり休んでもらって、また元気に番組再開できるように願うばかりですTomomi★DIARY-risa17.gif
 
 
 
皆さん、それまでUst-Zを忘れないでねーTomomi★DIARY-deco126364962689005500.gifTomomi★DIARY-risa17.gif