ただいまー! | Tomomi★DIARY

Tomomi★DIARY

シンガーTomomiオフィシャルブログ

今回の栃木旅行プラス結婚式、とっても良いものでしたニコニコニコニコニコニコ


改めて、今回お誘いいただいた、お母さんのお友達に感謝ですニコニコキラキラキラキラキラキラ


両家のご家族皆さん、優しくて気さくで良い方々ばかりで、とてもほっこりとした気持ちになりましたハート
見知らぬというか、初めて会う私達親子をあたたかく迎えてくれて嬉しかったなニコニコドキドキドキドキ





栃木は何が有名なんだろ~って思っていましたが、とちおとめとか、あとは、栃木牛だったり、高原野菜とか?きっとまだまだあると思うグッド!グッド!
もっとちゃんと話聞けばよかったー笑あせるあせるあせる



私がお土産でチョイスしたのはにひひにひひにひひ
Tomomi★DIARY-2013032214540000.jpg
こちらのお店のこれハートハートハート
Tomomi★DIARY-DSC_0010.jpg



ラスクーチョキこれがめちゃおいしいのラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
母のお友達がおしえてくれて、おすすめということで買いましたが、買って正解ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球これはハマりそうアップアップアップ

サクサクで、焦げの風味と甘さが絶妙ですキラキラキラキラキラキラ



泊まったホテルも素敵な所でしたラブラブ!ラブラブ!

温泉やプールもあって、ご飯もおいしかった温泉おにぎり


そのホテルでの結婚式でしたドキドキ
ロビーの、のっぽなくまさんと写真撮りましたにゃー
Tomomi★DIARY-DSC_0012.jpg



そしてそして、メインの結婚式ドキドキドキドキドキドキ
やっぱり結婚式は、感動しますしょぼんドキドキドキドキしょぼん

こっちまで幸せな気分になりますニコニコ音符音符音符



歌う前、すごく緊張しました!!あせるあせるあせる
普段のライブよりっ!!


改めてね、今回わざわざ呼んでいただいた光栄と感謝、二人の大事な大事な記念の日に歌える喜びと重大さ!!!!!!


色んな嬉しさが緊張となって、出番前はドキドキしましたが、無事に、歌えましたニコニコニコニコニコニコグッド!グッド!グッド!
Tomomi★DIARY-DSC_0025.jpg
Tomomi★DIARY-DSC_0022.jpg

二曲音符『ハナミズキ』と『宝物』


ハナミズキはピアニストの方に素敵に演奏していただき、宝物は、カラオケで音符

サプライズで歌詞を変えたんですが、間違わずにできてよかったニコニコDASH!DASH!



思いがけず、いとこの結婚式用に作った『宝物』がまたも結ばれた二人のために届ける歌になれたこと、とっても嬉しいですドキドキ



心から、お二人の幸せを願いますドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ



おめでとーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





楽しく、ハッピーな栃木旅行でしたラブラブ!



お母さんもありがとーブタドキドキ