いろいろー。 | Tomomi★DIARY

Tomomi★DIARY

シンガーTomomiオフィシャルブログ

今日の夜ご飯は、鍋にしようと思っています
早く食べたいなー


さてさて、ちょっと写真を何枚か載せますニコニコ

まずは、3月2、3日のライブでいただいた物たちドキドキ他にもお菓子いただいたのですが、食べてしまったので笑、ごめんなさいショック!
ぶたさんが着々と増えていきますブタ笑。
Tomomi★DIARY-2013030500530000.jpg


続いて、5日のほっとけNIGHT!に向かう途中、この日一緒に出演した麻奈由ちゃんとうどん屋さんに行きましたラブラブ!うどん大好きードキドキってことで、素な麻奈由ちゃんを載せますドキドキ
Tomomi★DIARY-2013030520300000.jpg


そして、番組終了後には、恒例の牛丼部チョキ笑!
私はいつも、おろしぽんず牛丼の並音符この日はたまごセットにしましたヒヨコ
Tomomi★DIARY-2013030600470000.jpg



満腹で幸せでした(*´∀`*)笑ドキドキドキドキドキドキ