こんにちはニコニコ

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター 
体力指導士
 tomomiですラブラブ



名古屋柳城女子大学の
保育科1年生の講義に
アシスタントとして
参加させていただきましたニコニコ

学生さんたちのエネルギーは
素晴らしいですねキラキラ

そのエネルギーを
最大限に活用するためにも
体力メンテナンスを知っておくことは
すごく大切だと思います照れ

学生のうちから体力メンテナンスを知って、
自分自身をメンテナンスすることができたら、
その後の人生変わると思うびっくりマーク

学生の可能性は無限大✨


これからもっともっと
たくさんの学生さんにも
体力メンテナンスが届きますように流れ星


今回ご一緒させていただいた先生方からも
刺激を受けて、たくさんの学ばせてました。
ありがとうございましたニコニコ


私もたくさんの方に届けられるように
しっかり体力メンテナンスして動きます!!

和裁技能士さん
そして、日本の伝統を守り
受け継いでいく人たちにも
体力メンテナンスを届けたい!

日本の 良い伝統が
廃れて途絶えてしまわないように乙女のトキメキ