おはようございますブーケ2

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター 
体力指導士
 tomomiですクローバー



1日に飲むお水の量

気にしたことありますか?


バランスボールを始める前の私は

1日に1ℓも飲んでいないことも😱


その時は、頭痛もあったし

便秘も酷かった💦


いらないものも

たくさんため込んでいました😭


バランスボールを始めて

お水の摂り方を意識するようになって

今では

1日に2.2ℓ~2.5ℓのお水

を飲んでいます


お水だけではありませんが

今は頭痛もなく、便秘も解消!





デトックス

まずは『身体から』


やっぱり体力つけて身体が整わなければ

『やりたいなぁ~』と思っても行動出来ないし

やってみても続かない。


バランスボールを始める前の私は

こんな状況でした。


バランスボールを始めて

体力がついてくると

『やりたい!』と思って行動出来る。


身体が元気だと

やる気や意欲も湧いてきます😊





聖子先生の
《6つのデトックス 》受講中…

思わぬところから有害なものを

たくさん身体の中に取り込んでいたり

聖子先生の講座では

新しい発見や気付きがたくさん!


いろいろなことを学べば学ぶほど

気になっていたことが繫がりだし

悩んでいたことやモヤモヤしていたことが

1つずつ紐解かれていく感覚…

面白い♡



動き出せば

世界はどんどん変わってくる✨



やる気が出ない

身体が思うように動かない

最近、楽しいと思えることがないなぁ~

と思っている方

一緒に弾んでみませんか?


まずは身体を整えよう!


虹6月のレッスン傘

@自宅レッスン
(名古屋市緑区 徳重駅より車で5分)
※ 駐車場が限られているため、お車でお越しの方は予約時にお知らせください。お友達とお越しの際は、乗り合わせて来ていただけると助かりますお願い

あじさい 6/21(火) 10:00~11:00
あじさい 6/27(月) 13:00~14:00


@鳴海東部コミュニティセンター
☘️6/24(金) 10:00~11:00


 料金:1,500円+ボールレンタル300円
           (保険料込み)  

お支払は現金で¥
できる限りおつりのないように
用意していただけると嬉しいです飛び出すハート

※ お子様連れOK
※産後2ヶ月からOK
※自宅のみ女性限定


公式LINE登録でお得なクーポン配信中!



是非、ご登録ください音譜