こんばんは星


一般社団法人体力メンテナンス協会 認定
バランスボールインストラクター
養成生の tomomi です!




いよいよ養成講座も

残すところあと1回ガーン


昨日は、事前講習も受講!

試験さながらの緊張感を味わいましたあせる

ヤバイ!!!!

ここにきて…

インプットしたものが全部消えていくドクロ

頭真っ白もやもや

大変アセアセアセアセアセアセ

しっかりインプットし直して

伝えていきますよー!!





模擬レッスン 1回目も開催しました🌟

バランスボール初めてのお二人照れ

バランスボールって、

転がすか弾むだけかと思ったら、いろんな使い方があって面白い!

筋肉痛にならないくらいの

軽い運動かと思っていて、

やってる時も、そこまでキツイ

運動してるわけじゃないのに

筋肉痛に!

実はしっかり効いてた!

この動きはここに効くと

説明があって分かりやすかった!

最後のシャバーサナ、

寝てしまいそうだった~!


と、嬉しい感想を頂きました爆笑


ただ…

初めてで、ちゃんと

できているのかできていないのか

分からなかった。

『上手く弾めてる!』とか

『その姿勢いいよ!』と

細かくアドバイスして

チェックして欲しかった。


という指摘もえーん


今後、

初めての方にも分かりやすく

丁寧に説明出来るように

改善していきたいと思います!


模擬レッスンに参加して下さる方、
たくさんのご指摘をお願いしますウインク