こんばんは星

一般社団法人体力メンテナンス協会 認定
バランスボールインストラクター
養成生の tomomi です!


今、私の心と環境が
目まぐるしく変化していて
付いていけず 目がまわりそうですDASH!



何度も通った気になっているけど…

舞先生のレッスン

実はこれが初レッスンおねがい

肩こり解消!のはずが…

抱っこで弾んで余計に肩こりえーん

でも、たくさん弾めてストレッチして

スッキリしましたキラキラ

舞先生、ありがとうございましたハート


このレッスンに予約した40日前…

私が、インストラクターを目指すことになるなんて

思ってもいませんでしたキョロキョロ


なんとなく参加した

子育てサロンの

バランスボールミニレッスンブルー音符

楽しくてルンルン

でも、2回 参加したレッスンが

『次は夏以降です!』と…ガーン

焦ってあせる

バランスボールが出来るところを

検索しました!!

近くにも たくさんあるじゃん音符

4月の予定が合うレッスンを予約しました照れ


そこからバランスボールについて調べだし、

みればみるほど 気になってハート


気がついたら…

インストラクターの養成講座に

申し込んでいましたびっくり


今まで 無気力で

何もやる気にならなかった私が…笑い泣き

この行動力のすごさに

自分が一番びっくりしています!!


この 久しぶりの感覚 照れ


自分を取り戻せそうな気がするラブラブ


私 きっと… 変われる!


楽しくて 興味があれば

自然と身体が動き出すキラキラ