( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚

 

昨晩届いたバイク用のスマホホルダーが無事付きました!イエーイ(*・ω・)从(・ω・*)-☆

 

 

いい感じ(人*´▽`)+・。*

つか、バイク汚いのがバレてまう(´•ω•`; )

だって半分雨ざらしみたいなもんだし。。。

あ。スマホに付いてるお守りはあたしの崇敬している神社のもので、八方除けのお守りです。

 

 

今日は半勤務で早く終ゎ。。。。

そうそう、あたしはコンビニで手作りパンを作ってる(って言うとどこのコンビニか一発でわかっちゃうんだけどw)んですけど、パン屋さんの朝は早いんですよ。

3時に起きて4時にはもう仕事始めてるんで、半勤だと朝の9時頃に終わるっていう笑

普通の人達が出勤していくのを横目で見ながら帰る感じです( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

なので、今日はちょっと残業したけど、それでも10時過ぎには帰ってきましたからね〜

 

で、帰って来て着替えて直ぐに取り付け作業ദ്ദി( ¯꒳¯ )

あたしにしてはかなりスムーズに作業が進んで、途中一か所(;•̀ω•́)ムムムって部分があったけど、付けるのに15分かかりませんでした(*´ω`*ノノ☆パチパチ

 

これでいつでも遠出(。•̀ᴗ-)و ̑̑ok!

無駄にスマホでナビ表示しながらどこかに行きたくなっちゃう笑笑

でも今日は他にやる事もあるんで我慢ガマン( ´-ω-)ウム