先日、

錦糸町にて

女子3人でお茶会を楽しんで参りましたベル音譜



以前、大変お世話になった

若手スタッフさん、、、

今や立派でキュートなお母さんにおすましスワン音譜

娘ちゃんと親子で会いに来てくれましたお願いピンク音符


お茶会女子3人、

最年少は8歳の娘ちゃん、

そして

最年長は、◯◯歳の飛鳥でしたビックリマーク

(飛鳥の年齢は別に非公開ではないですが…笑。)



女子会会場は、

「Butter」という、パンケーキ屋さんラブラブ

キティーちゃんコラボで、

娘ちゃんと同様、はしゃぐ飛鳥デレデレ


ふわふわのスフレパンケーキ❤︎

甘いと酸っぱいとふんわりで、

とても美味しかったラブラブ


私達大人2人は、ソイミルクティージュース

娘ちゃんは、

綿飴が乗った、

ふわふわミルクティーのキウイ🥝味を

お召し上がり。


凄いね、モコモコがビックリマーク



映えドリンクラブラブ

お写真だけ、拝借させていただきました、笑ピンク音符


積もる話。。。

娘ちゃん成長記のお話しや、

お仕事ご一緒していた時のお話し、

その後のお話し、

色々なお話し、


娘ちゃんは、

お気に入りの動物紹介の本や

お気に入りのぬいぐるみやお人形を

持参していて、

飛鳥にも見せて、

色々お話し聞かせてくれました音譜


まるで、業界スタッフさんの様な目むらさき音符

準備周到に、人を飽きさせない思いやり

さすがだね!

ママゆずりな気立ての良さハートのバルーン


とても素直で、

キラッキラなお目目で

お話ししてくれる娘ちゃん、

とっても可愛いかったラブ音譜


楽しい時間、名残惜しく。。。

2ラウンド目は、

「バケット アルカキット」というお店で、

ディナーナイフとフォークラブラブ



で、

うっかり、、、

お話しと食事に夢中で、

お写真撮っていなかったのね、、ニヤニヤ流れ星

なので、上記

お店のホームページをお楽しみください虹



女子3人で音譜年の差有りだけど、笑!

萌ぉぉぉラブラブ

とっても楽しかった一日デレデレむらさき音符


しかも

お土産までいただいちゃてお願いラブラブ

錦糸町、

御菓子司 白樺有限会社根本製菓

「白樺」様の、



ラブラブたらふくもなかラブラブ

お願い飛び出すハート


可愛い!

招き猫!

縁起の良い

たらふく猫ちゃんもなかを

いただきながら

幸せな時間を思い出し、

余韻に浸っておりますコーヒー音譜



次回は、

いつかなラブラブ



 

クローバー夢叶える未来をご一緒にクローバー
☆飛鳥とも美☆



✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ 


飛鳥とも美のデビューの時から

大変お世話になりました、

先輩の門倉有希さん…


ご冥福を

心から 心から

お祈りしています。。。




✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ 



 
 
 
 
飛鳥とも美
スマイルカフェ YouTube チャンネル

 

 

「#絆道 -きずなみち-」
作詩: #鈴木紀代
作曲: #岡千秋
編曲: #南郷達也
youtu.be/kDLVdsPPLUE

「#津の女」
作詩:#TOBI 
作曲:#KC 
編曲:#工藤恭彦
youtu.be/sTdQEZtyLBw

youtu.be/Ud8R6y9eyeY
(つぅ~ダンス編MV)
 

REGULAR>

平成流し組合 Presents『流しのいるオンライン横丁 

外出自粛をきっかけに「飲みに行けない毎日でも、みんなの居場所を作りたい」とスタートしたオンライン横丁。

★平成流し組合【パリなかやま】と演歌歌手【飛鳥とも美】他、流し達がお送りします。

スタンドfm/ツイキャス/ZOOM/などで配信中。

https://www.nagashi-group.com/online-yokocho

 

■『流しのいるオンライン横丁  (スタンドfm/ツイキャス)

●スタンドfmURL:https://stand.fm/channels/5ffa6c74fc3475e2c88e7fbb

●ツイキャスURL:https://twitcasting.tv/c:online_yokocho

 

■『流しのいるオンライン横丁 一期一会カタリバ横丁』(ZOOM)

※予定は、オンライン横丁のFacebook、Twitterにてご確認ください。

参加用ミーティングID:830-2756-6566 ぱすわ〜ど:四六四九 ※暗証番号は、漢字を数字に直してご入力下さい。

●参加用URL:us02web.zoom.us/j/83027566566

 

飛鳥とも美の最新スケジュールは、

「飛鳥とも美 オフィシャルサイト」をご覧ください!