色々な方々から

わたしのもとへも

門倉有希さんを想うお言葉をいただいており、

葬儀に参列できない方々の分のお気持ちも携えて、、、

門倉有希さんのお通夜に

参列させていただいてまいりました。。



ドレスに身を包んだ

とっても綺麗な有希さん。。。


美しいお花に囲まれ、

まるでステージに立っている様


今にも

眠りから覚めて

唇から歌声が聴こえてきそうなくらい。。。

本当に綺麗な有希さんでした。



門倉有希さんが…

生きたかった人生の分まで…と、

ご親族様から涙ながらに頂いた

心優しいお言葉が、

とても温かくて、、

そして

とても切なかった…




*********


門倉有希さんのご親族の皆様始め、

ファンの方々や

業界関係者の方々が沢山お集まりで、

色々な方々とご挨拶させていただく中、


まるで、

有希さんが引き合わせてくれたかの様に、

普段は中々お会いできない

懐かしいスタッフの皆さんや関係者の皆さんとも

お会いする事が出来ました。。。




********



ご焼香の時間まで

ロビーで待っている間、

ある女性の方から、


わたし、門倉有希さんと同じ福島なの、

門倉さんは、須賀川でしょ?

わたしは、郡山なの。


と、

話しかけられました。

お耳を傾けると

お見受けするに門倉有希さんのファンの方。

見ず知らずの方ではありましたが、

カバンの中から

大事にファイルに挟まれた

新聞の切り抜きを わたしに見せながら、



新聞でね、

門倉有希さんが亡くなられたと知ったの。

わたし、門倉有希さんの「ノラ」が好きでね。。。お別れをしに、今日きたの。。。

だけど、、、若すぎるわよね

とても残念ですよね、、



と。

お話しを伺いながら…

有希さんは、

本当に多くの方々の お心に 色々な思いを残されてきたんだな、、、と。

本当に多くの皆さんの心に

有希さんは居るんだな、、、と。

まさに

この方もその お一人なんだな、、、と思い、

なんだか自然と 涙が溢れてきちゃって、、、

涙するわたしを


あら、、ごめんなさいね、、

泣かせちゃって、、

悲しくさせちゃってごめんね、、、


と、

慰めてくれたのですが、、

門倉有希さんとの

こんなに早いお別れは本当に悲しい、、

だけど、

こうやって有希さんへの熱い想いを語るこのお方のお言葉が

わたしも とてもとても嬉しくて、、、


有希さんにも届いてるかな、と思うと

涙が溢れてきてしまったんです。。。




多くの皆さんの心に染み渡る

門倉有希さんへの想い、、、



有希さん、、


みえていますか、、、


有希さん、


きこえていますか、、、






 
 
飛鳥とも美
スマイルカフェ YouTube チャンネル

 


クローバークローバー夢叶える未来をご一緒にクローバー
☆飛鳥とも美☆

 

「#絆道 -きずなみち-」
作詩: #鈴木紀代
作曲: #岡千秋
編曲: #南郷達也
youtu.be/kDLVdsPPLUE

「#津の女」
作詩:#TOBI 
作曲:#KC 
編曲:#工藤恭彦
youtu.be/sTdQEZtyLBw

youtu.be/Ud8R6y9eyeY
(つぅ~ダンス編MV)
 

REGULAR>

平成流し組合 Presents『流しのいるオンライン横丁 

外出自粛をきっかけに「飲みに行けない毎日でも、みんなの居場所を作りたい」とスタートしたオンライン横丁。

★平成流し組合【パリなかやま】と演歌歌手【飛鳥とも美】他、流し達がお送りします。

スタンドfm/ツイキャス/ZOOM/などで配信中。

https://www.nagashi-group.com/online-yokocho

 

■『流しのいるオンライン横丁  (スタンドfm/ツイキャス)

●スタンドfmURL:https://stand.fm/channels/5ffa6c74fc3475e2c88e7fbb

●ツイキャスURL:https://twitcasting.tv/c:online_yokocho

 

■『流しのいるオンライン横丁 一期一会カタリバ横丁』(ZOOM)

※予定は、オンライン横丁のFacebook、Twitterにてご確認ください。

参加用ミーティングID:830-2756-6566 ぱすわ〜ど:四六四九 ※暗証番号は、漢字を数字に直してご入力下さい。

●参加用URL:us02web.zoom.us/j/83027566566

 

飛鳥とも美の最新スケジュールは、

「飛鳥とも美 オフィシャルサイト」をご覧ください!