昨日、

伺わせて頂いた「木村じぃじの畑」にて音譜



今回は

春休み迎えたてホヤホヤ、

飛鳥の又姪ちゃんが群馬からの参加音譜

又姪ちゃんは、

この春で、小学3年生に進級します桜


木村じぃじコト木村さん、そして

この日ご一緒させて頂いた畑仲間の方と



満開を迎えている

スモモの花をバックに記念撮影音譜




まずは、

木村じぃじの畑の肥料担当音譜

素晴らしい肥やしを提供してくれている

萩生田牧場様の見学クローバー


すっごぉ〜く、

おうし座優しいお目目、穏やかな牛さん達ピンク音符



萩生田牧場様のすぐそばの

黄色い菜の花畑も香り良く満開ラブラブ



たんぽぽに留まっている

蜂さんは🐝

せっせとお仕事中でしたひらめき電球




萩生田牧場様のすぐそばにて、



羊さん達も放牧中、との事で見学へおひつじ座



と、いう事で

羊さんのお食事を飛鳥も初お手伝いラブラブ


又姪ちゃんは、

恐る恐る

ちょっと遠目から

撮影担当をしてくれましたカメラ音譜



パシャリクローバー



羊さん達は、

各畑から出た余った野菜などを

消費してくれます虹キラキラ


色々な

畑の循環。。。クローバークローバークローバー


畑で使われるもの、そして

畑から生まれるものには

ムダが全く有りません。


「もったいない」ものが出ない様、

循環していく環境、


そういう、

「循環」の環境をもっともっと、

私達地球人、取り戻していきたいですね地球ピンク音符


木村じぃじの畑へ来て、

植物達や動物達と触れ合う度に

人間の事、

地球の事、

色々と考えさせられます。。。クローバー



さて、

ちょっと遅めのお昼休み、


お弁当をお弁当

簡単に詰め込んで来ましたので、



みんなで仲良くつまんで頂くラブラブ



飛鳥弁当の他に、

畑仲間の方が、

抹茶味、きな粉味の蒸しパンや

みかんピールの砂糖漬けの

差し入れもしてくださいまして飛び出すハート

ご近所の畑仲間の方や、

いつも

木村じぃじの畑の作物を買いにいらっしゃる

お客様にもご参加頂き、


皆さんと暫しの休憩音譜



大人と一緒に、

又姪ちゃんも楽しく会食いちご乙女のトキメキ


会食後は、

又姪ちゃん、木村じぃじのご指導のもと、

畑仕事のお手伝い音譜

鍬の使い方を伝授してもらい

一生懸命、草刈りをがんばりました乙女のトキメキ


鍬の使い方のコツをつかんだ又姪ちゃん、

「あのね、根っこまでちゃんと

取れる様になったんだよ音符

と、嬉しそうに報告もしてくれましたラブラブ


又姪ちゃん、

「木村じぃじの畑」での1日、

色々な体験が出来ましたね飛び出すハート


小さな成功の積み重ね、、、

一つ一つの体験を大事に

心身共に

これからも健やかに

成長していって欲しいですコスモスキラキラ


ちびっ子達も

安心、安全に参加出来る

「木村じぃじの畑」飛び出すハート


子どもから大人まで、

ファミリーで

みんなで畑体験乙女のトキメキ

皆さんもご一緒にいかがですか音譜


これからも

良い「循環」の中で

飛鳥も皆様とご一緒していきたいですクローバークローバークローバー



畑仲間の方から

又姪ちゃんに、と

お土産を頂きましたラブラブ



皆様に良くして頂いた上にお土産まで。。。音譜


大きな旅荷物と

そして お土産を大事に携えて、

群馬へと帰省していきました電車クローバー


又姪ちゃんドキドキ満遍の笑み音譜 ヨカッタネ飛び出すハート



そして なんと、

飛鳥にまで、プレゼント乙女のトキメキ



ますば暫く、

大事に眺めさせて頂きますお願いドキドキキューン


音譜ありがとうございます音譜




「みんな、

  遊びにおいでよ❣️」

音譜by 木村じぃじ音譜

 

 

 

クローバー夢叶える未来をご一緒にクローバー
☆飛鳥とも美☆
 
 
 
 
飛鳥とも美
スマイルカフェ YouTube チャンネル

 

 

「#絆道 -きずなみち-」
作詩: #鈴木紀代
作曲: #岡千秋
編曲: #南郷達也
youtu.be/kDLVdsPPLUE

「#津の女」
作詩:#TOBI 
作曲:#KC 
編曲:#工藤恭彦
youtu.be/sTdQEZtyLBw

youtu.be/Ud8R6y9eyeY
(つぅ~ダンス編MV)
 

REGULAR>

平成流し組合 Presents『流しのいるオンライン横丁 

外出自粛をきっかけに「飲みに行けない毎日でも、みんなの居場所を作りたい」とスタートしたオンライン横丁。

★平成流し組合【パリなかやま】と演歌歌手【飛鳥とも美】他、流し達がお送りします。

スタンドfm/ツイキャス/ZOOM/などで配信中。

https://www.nagashi-group.com/online-yokocho

 

■『流しのいるオンライン横丁  (スタンドfm/ツイキャス)

●スタンドfmURL:https://stand.fm/channels/5ffa6c74fc3475e2c88e7fbb

●ツイキャスURL:https://twitcasting.tv/c:online_yokocho

 

■『流しのいるオンライン横丁 一期一会カタリバ横丁』(ZOOM)

※予定は、オンライン横丁のFacebook、Twitterにてご確認ください。

参加用ミーティングID:830-2756-6566 ぱすわ〜ど:四六四九 ※暗証番号は、漢字を数字に直してご入力下さい。

●参加用URL:us02web.zoom.us/j/83027566566

 

飛鳥とも美の最新スケジュールは、

「飛鳥とも美 オフィシャルサイト」をご覧ください!