埼玉にて音符2日目キラキラ

ピッカピカの良いお天気晴れキラキラ


JR熊谷駅から ほど近くにございます、



「KARAOKE & CAFE つかさ」様にて飛び出すハート


恒例、


飛鳥とも美「津の女」の

つぅ〜❗️ポーズからフィーチャー、



常連のお客様の皆様と

つかさ」の「」ポーズカメラ音譜

 

つかさのママさんラブラブ

デビュー当時から心強い応援音符

益々パワーアップしながら、

ママさん、お仲間の皆様の応援

本当にありがとうございますコスモス


お昼ご飯をご馳走になりながら、、、ラブラブ


皆様との

楽しいひとときベル音譜



飛鳥とも美のデビュー曲

「あなたに決めました」の 決めポーズも

お手のものチョキ音譜


バッチリですねひらめき電球笑!


皆様とご一緒におやつタイム、

紅はるかの焼き芋も乙女のトキメキ

ご馳走様になりましたラブ


皮も柔らか、

ねっとり、ホクホクキラキラ美味しかったぁ爆笑ピンク音符




続いて、

JR籠原駅から ほど近い「大都会」様へ飛び出すハート



お久し振りのご挨拶桜

カラオケ講師の山村先生ともお会い出来、

ママさんと山村先生と

積もる お話しクローバークローバークローバー


山村先生のお嬢様は、

飛鳥の中学時代、

同じ器械体操部に所属していた

後輩ちゃんでもありまして、

ちょこっと 会いに来てくれましたラブ

ママさんお手製の豚汁を頂きながら、

後輩ちゃんと 暫しの歓談音譜


お互い

辛いもの好き…ニコニコラブラブ

そして

お互い 身体も大事にしましょうねラブラブ



他にも

燻製たくあんや音譜



かりんとう饅頭音譜



お寿司音譜



こぉんなに飛び出すハート

大きなイチゴも頂きましたいちご音譜



これがまた、

あんまぁ〜いラブラブイチゴちゃんでしたいちご音譜



いっぱいご馳走様になってしまいましたベルキラキラ



皆さんの優しさ、応援が、

身体の隅々まで 染み渡ります。。。虹


がんはるぞ


がんばるぞ


飛鳥とも美

!!



 

クローバー夢叶える未来をご一緒にクローバー
☆飛鳥とも美☆
 
 
 
 
飛鳥とも美
スマイルカフェ YouTube チャンネル

 

 

「#絆道 -きずなみち-」
作詩: #鈴木紀代
作曲: #岡千秋
編曲: #南郷達也
youtu.be/kDLVdsPPLUE

「#津の女」
作詩:#TOBI 
作曲:#KC 
編曲:#工藤恭彦
youtu.be/sTdQEZtyLBw

youtu.be/Ud8R6y9eyeY
(つぅ~ダンス編MV)
 

REGULAR>

平成流し組合 Presents『流しのいるオンライン横丁 

外出自粛をきっかけに「飲みに行けない毎日でも、みんなの居場所を作りたい」とスタートしたオンライン横丁。

★平成流し組合【パリなかやま】と演歌歌手【飛鳥とも美】他、流し達がお送りします。

スタンドfm/ツイキャス/ZOOM/などで配信中。

https://www.nagashi-group.com/online-yokocho

 

■『流しのいるオンライン横丁  (スタンドfm/ツイキャス)

●スタンドfmURL:https://stand.fm/channels/5ffa6c74fc3475e2c88e7fbb

●ツイキャスURL:https://twitcasting.tv/c:online_yokocho

 

■『流しのいるオンライン横丁 一期一会カタリバ横丁』(ZOOM)

※予定は、オンライン横丁のFacebook、Twitterにてご確認ください。

参加用ミーティングID:830-2756-6566 ぱすわ〜ど:四六四九 ※暗証番号は、漢字を数字に直してご入力下さい。

●参加用URL:us02web.zoom.us/j/83027566566

 

飛鳥とも美の最新スケジュールは、

「飛鳥とも美 オフィシャルサイト」をご覧ください!