暑くもなく、

寒くもない、


どっちつかずな曇り空が好きな

飛鳥にピッタリの 飛鳥日和の今日は、


町田・小野路

「木村じぃじの畑」へベル音譜


伺わせて頂きましたハートのバルーン



梅の花が満開ラブラブ


着々と

移り変わる季節の中で、


じぃじ師匠に習って畑修行虹ビックリマーク




本日の修行、


其の一。

【きたあかり🥔の種付け】


こちらに、

きた あかり ちゃんを、

植えていきますあしあと



えっと、、

畑の歩く場所、、、

間違えない様に、、、



「地球の歩き方」の前に

「畑の歩き方」サーチ大事ですメモ



等間隔に、

あかりちゃんを、、、と。



そして、

出来たラブラブ

点、点、と 輝く、あかりちゃん達ラブ音譜



「いぃね、いぃね、」と、

じぃじ師匠に煽てられつつデレデレ


本日の修行、

其のニ。

【ニンニクの肥料やり】


茶色くなった葉っぱ達も、

ペッ、ペッ、と剪定してゆく。。。


なかなか、、、

足腰、

鍛えられますわデレデレ気づき

いうところで、


「じゃ、そろそろ、休憩にしましょうピンク音符


という、

じぃじ師匠の優しいお言葉に

いざなわれ、

おやつタイムにベル



。。。畑修行、、といっても

飛鳥がさせて頂いている事は、

農作業の氷山の一角の、一角の、一角の、、

にも及ばない、

本当に易しい、良いところだけを

良いとこ取りで ご用意頂いて、

させてもらえている事が、本当に良くわかるので…

こうやって、

仲間に入れて頂いている事が

本当に有り難い。。。


「木村じぃじの畑」は今年、

12年目を迎えたそうです。


それまで、

コツコツとコツコツと、

お仲間の皆さんと この広大な畑を

大事に、大事に、育ててきた訳ですから、

果てしなく、

愛しい事です。。。お願いクローバー



心ばかりのお礼に、

今日は、

飛鳥の手作りおやつを

召し上がって頂きました🤲♪


心を込めて、こさえましたいちご音譜



道明寺は、

桜と、抹茶と、ココア、

イチゴ大福風に。


畑仲間の皆さんと

楽しくお話し しながら、



過ぎゆく、貴重なお時間お願い飛び出すハート



「木村じぃじの畑」のご案内ベル



   「みんな、

遊びにおいでよラブラブ


お仲間の皆さんも増大中びっくり音譜

「木村じぃじの畑」の未来が、

飛鳥も楽しみですラブ音譜




帰りの道中。。。

町田・金井 鶴川街道沿いにて、

飛鳥とも美「絆道 -きずなみち-」のポスターを

発見したんですびっくりビックリマーク



思いがけない、応援に

本当に感動ですキューン飛び出すハート


脈々と

繋いで頂いている

皆様の応援。。。

本当に嬉しい。。。

音譜恋の矢音譜


おんな

飛鳥とも美

歌ひと筋に

やるっきゃないです


 

クローバー夢叶える未来をご一緒にクローバー
☆飛鳥とも美☆
 
 
 
 
飛鳥とも美
スマイルカフェ YouTube チャンネル

 

 

「#絆道 -きずなみち-」
作詩: #鈴木紀代
作曲: #岡千秋
編曲: #南郷達也
youtu.be/kDLVdsPPLUE

「#津の女」
作詩:#TOBI 
作曲:#KC 
編曲:#工藤恭彦
youtu.be/sTdQEZtyLBw

youtu.be/Ud8R6y9eyeY
(つぅ~ダンス編MV)
 

REGULAR>

平成流し組合 Presents『流しのいるオンライン横丁 

外出自粛をきっかけに「飲みに行けない毎日でも、みんなの居場所を作りたい」とスタートしたオンライン横丁。

★平成流し組合【パリなかやま】と演歌歌手【飛鳥とも美】他、流し達がお送りします。

スタンドfm/ツイキャス/ZOOM/などで配信中。

https://www.nagashi-group.com/online-yokocho

 

■『流しのいるオンライン横丁  (スタンドfm/ツイキャス)

●スタンドfmURL:https://stand.fm/channels/5ffa6c74fc3475e2c88e7fbb

●ツイキャスURL:https://twitcasting.tv/c:online_yokocho

 

■『流しのいるオンライン横丁 一期一会カタリバ横丁』(ZOOM)

※予定は、オンライン横丁のFacebook、Twitterにてご確認ください。

参加用ミーティングID:830-2756-6566 ぱすわ〜ど:四六四九 ※暗証番号は、漢字を数字に直してご入力下さい。

●参加用URL:us02web.zoom.us/j/83027566566

 

飛鳥とも美の最新スケジュールは、

「飛鳥とも美 オフィシャルサイト」をご覧ください!