2/10 町田にて、

日頃から大変お世話になっている

れい子ママさんのお店の11周年記念感謝祭、

ゲスト出演させて頂きました音譜

 

 

れい子ママの事が大好きな

大勢のお仲間の皆様、そしてファンの皆様、

楽しく集われる中、

飛鳥も とても幸せな気持ちで

ご一緒させて頂きました飛び出すハート

 

 

会場の皆様大変、快く、楽しく、潔く、

飛鳥とも美の歌唱に合わせて、

振り付けやポーズをご一緒してくださいまして

会場を盛り上げて頂きました音譜

 

 

度々ご一緒させて頂いております

櫻井まりさん音譜

楽しいひととき、

今回も色々とお世話になりました虹キラキラ

 

 

そして、

かれこれ飛鳥のデビュー前からのご縁カエル音譜

町田市市議会議員 白川哲也さんも

お祝いにご来賓音譜

 

 

若いチカラで🕊✨

これからも

町田の事を、

れい子ママさんの事を

併せて、飛鳥とも美の事も、笑!

よろしく頼みますねひらめき電球ビックリマーク

 

れい子ママさん、スタッフさん、

お仲間の皆様と記念撮影カメラ音譜

 

飛鳥とも美も

デビューしてから11周年目を走行中馬飛び出すハート

はばかりつつも、、、

れい子ママさんのお店と同い年、

そして

れい子ママさんとは

北海道出身の同じ道産子、

これからも、また更に

共に歩ませて頂けたらと思いますベル音譜

 

 

そして、そして、

町田にて、更にご挨拶ひらめき電球

 

 

「夢一輪」様音譜

今回初めて伺わせて頂きましたひらめき電球

飛鳥とも美の楽曲も披露させて頂き、

ママさん始め、お客様からの

大変心温まる応援がとても嬉しかったですおねがいピンク音符

 

今回、

夢一輪 様にて、記念撮影ひらめき電球

 

 

 

 

そして、

先月も大変お世話になりました

演歌・しなの川 様へ ご挨拶ひらめき電球音譜

 

 

皆さんと楽しく、津ナイトカラオケ爆笑

 

 

山形の美味しいワインもご馳走に赤ワイン飛び出すハート

 

 

そして、

ママさんの

お嬢様が手作りされた

ポテトサラダにもあやからせて頂いた飛び出すハート

何と、

 

 

ポテトサラダに「ゆかり」を inびっくり

これが、

なんとも後引く味わいですラブ

 

素敵なご縁、

「縁(ゆかり)ポテトサラダ」

 

これは、

是非、皆さんもお試しをナイフとフォークラブラブ

 

演歌・しなの川 様にて

楽しい夜をご一緒させて頂いた

 

可愛い子ちゃん達とパチリカメラ飛び出すハート

 

 

 

お客様にご馳走になった

中国料理「宏苑」様のお食事も

めっちゃ美味しいんだよぉラブ

 

私が、

頂いたのは

エビチリだったんだけどね、、、

撮影する前に食べちゃったので。。。

 

 

お客様がお召し上がりになられていた

絶品ラーメンを

ご覧下さいラーメンラブラブ

 

 

 

 

 

クローバー夢叶える未来をご一緒にクローバー
☆飛鳥とも美☆
 
 
 
 
飛鳥とも美
スマイルカフェ YouTube チャンネル

 

 

「#絆道 -きずなみち-」
作詩: #鈴木紀代
作曲: #岡千秋
編曲: #南郷達也
youtu.be/kDLVdsPPLUE

「#津の女」
作詩:#TOBI 
作曲:#KC 
編曲:#工藤恭彦
youtu.be/sTdQEZtyLBw

youtu.be/Ud8R6y9eyeY
(つぅ~ダンス編MV)
 

REGULAR>

平成流し組合 Presents『流しのいるオンライン横丁 

外出自粛をきっかけに「飲みに行けない毎日でも、みんなの居場所を作りたい」とスタートしたオンライン横丁。

★平成流し組合【パリなかやま】と演歌歌手【飛鳥とも美】他、流し達がお送りします。

スタンドfm/ツイキャス/ZOOM/などで配信中。

https://www.nagashi-group.com/online-yokocho

 

■『流しのいるオンライン横丁  (スタンドfm/ツイキャス)

●スタンドfmURL:https://stand.fm/channels/5ffa6c74fc3475e2c88e7fbb

●ツイキャスURL:https://twitcasting.tv/c:online_yokocho

 

■『流しのいるオンライン横丁 一期一会カタリバ横丁』(ZOOM)

※予定は、オンライン横丁のFacebook、Twitterにてご確認ください。

参加用ミーティングID:830-2756-6566 ぱすわ〜ど:四六四九 ※暗証番号は、漢字を数字に直してご入力下さい。

●参加用URL:us02web.zoom.us/j/83027566566

 

飛鳥とも美の最新スケジュールは、

「飛鳥とも美 オフィシャルサイト」をご覧ください!