ラブラブ
本日は
お祝い敬老の日お祝い
ラブラブ

ご長寿を全うされている
人生の大先輩の皆様、
音譜おめでとうございます音譜


今日は、
千葉県・神崎町 敬老大会のゲストに
お招き頂きました音譜




会場にお越しの皆様ラブラブ



ご一緒に

振り付け付きで音符


飛鳥とも美のデビュー曲

「あなたに決めました」上差しラブラブ



乙女のトキメキ賑やかにカラオケ


皆さんの

お元気な笑顔に、

今年は やっとお会いする事が出来て、、、

本当に嬉しかったですおねがいビックリマーク




本来は、

2019年9月16日の本敬老大会へ

お招き頂いていたのですが、

この年は台風の大災害により神崎町も大きな被害を受けました。



敬老大会は残念ながら中止へ、そして

飛鳥とも美の出演は次の年へとお見送りに。。。


しかし、

次年、

2020年は先のパンデミック渦中へと突入、、、

色々とご連絡を繰り返しながら、、、

今年は

遂に、

皆様とお会いする事が出来ました。。。おねがい乙女のトキメキ


お力添えをくださいました、

神崎町の職員の皆様、関係者の皆様に

心から感謝の気持ちで胸がいっぱいです。



会場にて準備の合間に、



神崎町職員スタッフ様から、

神崎町は「糀(こうじ)」などの「発酵文化」が

根付いている町だというお話しを伺いました音譜


控室には

「糀」を使ったお菓子やお飲み物も

ご用意くださいましてお願いラブラブ


道の駅「発酵の里こうざき」の事も

おススメ頂いて、


帰り際、

立ち寄らせて頂きましたビックリマーク



 

 



「糀」と言えば、甘酒、

甘酒と言えば、飲む美容液とも言われています。


今年、

神崎町で100歳をお迎えになられた方は4名、

そして、

100歳以上の方が、

7名、いらっしゃるそうですびっくり乙女のトキメキ


ご長寿の秘訣はやっぱりビックリマークこの、

発酵文化、発酵食品のおかげなのでしょうかスター


会場にて、

祝辞のお話しを伺わせて頂いていたのですが、

最高レベルの天寿とは、、、なんと、

250歳ビックリマークポーン


(250歳を目指して⁉︎)

これからも、皆様お元気に、そして

また、皆様とお会い出来る時を楽しみに、

飛鳥とも美も

歌の道に精一杯、

励んで参りたいと思いますおねがい音符


乙女のトキメキお祝い乙女のトキメキ






乙女のトキメキご覧下さい乙女のトキメキ

    本日の神崎町ベル音譜


    豊かな日本の宝が溢れてる。



私達の未来を作ってくれる、

豊かな宝物で、溢れています地球音符



  
クローバー夢叶える未来をご一緒にクローバー
☆飛鳥とも美☆
 
 
飛鳥とも美
スマイルカフェ YouTube チャンネル

 

 

「#絆道 -きずなみち-」
作詩: #鈴木紀代
作曲: #岡千秋
編曲: #南郷達也
youtu.be/kDLVdsPPLUE

「#津の女」
作詩:#TOBI 
作曲:#KC 
編曲:#工藤恭彦
youtu.be/sTdQEZtyLBw

youtu.be/Ud8R6y9eyeY
(つぅ~ダンス編MV)
 

REGULAR>

平成流し組合 Presents『流しのいるオンライン横丁 

外出自粛をきっかけに「飲みに行けない毎日でも、みんなの居場所を作りたい」とスタートしたオンライン横丁。

★平成流し組合【パリなかやま】と演歌歌手【飛鳥とも美】他、流し達がお送りします。

スタンドfm/ツイキャス/ZOOM/などで配信中。

https://www.nagashi-group.com/online-yokocho

 

■『流しのいるオンライン横丁  (スタンドfm/ツイキャス)

●スタンドfmURL:https://stand.fm/channels/5ffa6c74fc3475e2c88e7fbb

●ツイキャスURL:https://twitcasting.tv/c:online_yokocho

 

■『流しのいるオンライン横丁 一期一会カタリバ横丁』(ZOOM)

※予定は、オンライン横丁のFacebook、Twitterにてご確認ください。

参加用ミーティングID:830-2756-6566 ぱすわ〜ど:四六四九 ※暗証番号は、漢字を数字に直してご入力下さい。

●参加用URL:us02web.zoom.us/j/83027566566

 

飛鳥とも美の最新スケジュールは、

「飛鳥とも美 オフィシャルサイト」をご覧ください!