ベルベルベル

「第24回 古都清乃チャリティーゴルフ大会」

in 高崎

ベルベルベル


飛鳥とも美は式典にて

歌謡ショーに出演させて頂きましたカラオケ音譜



リズミカルな楽しいトーク音譜

司会は、なんとビックリマーク

はたけんじ 師匠乙女のトキメキ





心温かい眼差しで

見守ってくださいました皆様に

感謝ですラブラブ



同じレコード会社の大先輩、古都清乃さん虹ラブラブ

茨城県に有る

吉田正先生の記念館でのコンサートでは

幾度もご一緒させて頂きまして、

いつも お優しく、

そして お会いする度に

若々しさを増していく

とっても素敵な古都先輩音譜



今回も貴重な機会を頂きまして

心から感謝ですお願い乙女のトキメキ



そして、会場では

以前、千葉テレビでご一緒させて頂いた事がある

美樹克彦さんとは久しぶりの再会ビックリマーク

とっても優しくダンディーな美樹さん乙女のトキメキ



古都清乃さんとのエピソードや

色々貴重なお話しも聴かせて頂き

大変光栄なひとときでした音譜



また、なんとびっくりビックリマーク

人生初乙女のトキメキ

お目にかかる事が出来ました、

ボクシング竹原慎二さん乙女のトキメキ

ボクシング界だけに留まらず、

多方面でもご活躍中音譜

関係者の皆様もご一緒に

ファティングポーズで記念撮影をカメラ音譜


頂きました

応援、お心添え、

とっても嬉しかったです。。。お願い乙女のトキメキ感謝…クローバー




会場では、

飛鳥とも美の「絆道 -きずなみち-」を

気に入ってくださいました方が、

お声がけをくださいましたラブラブ



クローバー母子の絆クローバーがテーマの

「絆道 -きずなみち-」。。。


 「最近、僕のおふくろが亡くなってね…
また、、思い出しちゃったよ。。。」と。

きっと お母様は、いつも側で
見守っていらっしゃるでしょうね花束音譜


新たな出会い、そして、再会。。。
時に、寂しい別れも有るけれど…

歌と共に、
みんなで笑顔で 片寄せ合って、
これからも 元気を出して いきましょうねハートのバルーン

 
 
クローバー夢叶える未来をご一緒にクローバー
☆飛鳥とも美☆
 
 
飛鳥とも美
スマイルカフェ YouTube チャンネル

 

 

「#絆道 -きずなみち-」
作詩: #鈴木紀代
作曲: #岡千秋
編曲: #南郷達也
youtu.be/kDLVdsPPLUE

「#津の女」
作詩:#TOBI 
作曲:#KC 
編曲:#工藤恭彦
youtu.be/sTdQEZtyLBw

youtu.be/Ud8R6y9eyeY
(つぅ~ダンス編MV)
 

REGULAR>

平成流し組合 Presents『流しのいるオンライン横丁 

外出自粛をきっかけに「飲みに行けない毎日でも、みんなの居場所を作りたい」とスタートしたオンライン横丁。

★平成流し組合【パリなかやま】と演歌歌手【飛鳥とも美】他、流し達がお送りします。

スタンドfm/ツイキャス/ZOOM/などで配信中。

https://www.nagashi-group.com/online-yokocho

 

■『流しのいるオンライン横丁  (スタンドfm/ツイキャス)

●スタンドfmURL:https://stand.fm/channels/5ffa6c74fc3475e2c88e7fbb

●ツイキャスURL:https://twitcasting.tv/c:online_yokocho

 

■『流しのいるオンライン横丁 一期一会カタリバ横丁』(ZOOM)

※予定は、オンライン横丁のFacebook、Twitterにてご確認ください。

参加用ミーティングID:830-2756-6566 ぱすわ〜ど:四六四九 ※暗証番号は、漢字を数字に直してご入力下さい。

●参加用URL:us02web.zoom.us/j/83027566566

 

飛鳥とも美の最新スケジュールは、

「飛鳥とも美 オフィシャルサイト」をご覧ください!